[+175]いきなり情報過多のARASHI 25th Anniversary

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

 

え、カワイイじゃなくて嵐じゃないかって?

無条件にカワイイ枠です。はい。

 

 

 

今年、2024年11月3日にデビューから25年を迎える嵐。

結成日の9月15日に怒涛の情報解禁ラッシュをかけてきました。

 

 

正直、結成日をすっかり忘れており、旦那さんの家族とぶどう狩りに行って帰ってきてから気づきました。←

びっくり!

っていうか、今回何故か私のところへ肝心のFCお知らせメール届いてないんですが…。笑

 

 

全容はざっくりこんな感じでしょうか。

 

 

①25周年特設サイト「MY BEST ARASHI」OPEN

②LIVE DVD計12タイトルをBlu-ray化

③「ARASHI FILM CONCERT TOUR 2024-2025」開催決定

④嵐 全Music Videoを11月3日(日)にYouTube公開

⑤「5×20 All the BEST!! 1999-2019」Dolby Atmos®️音源で11月3日(日)配信決定

⑥歌絵本「君のうた」11月3日(日)発売決定

 

 

活動休止進行中な訳なので、今できることを盛り込んだってところでしょう。

個人的には①と③が気になりますね〜!

これはまた別日にそれぞれピックアップしてお話ししましょう。

 

 

ちなみに⑥は嵐ファンクラブ会員先行発売の1次受付の申込が、上記の企画発表後すぐだったようなのですが、「絵本なら絵は大野くんに描いて欲しかったなぁ〜…でも活休中だから仕方ないよなぁ〜…でも娘に買ってあげようかな〜?」なんて悠長に迷っていたら、2時間程度で受付終了したようです…!

 

 

はっや!!!!!!笑

 

 

活動休止中につきすっかり忘れていましたが、嵐のスピード感ってこういう感じでした…。

そう、迷ってる時間などないのです。←

 

 

1次受付の定数がどの程度だったかは分かりませんが、長期活休中(しかも復活するかも未確定)でこの勢いはすごいな…と改めて感じてしまいました。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE