[+173]買っときゃ良かった…象印ダイレクト限定ボトル2022AW「COFFEE BOY」のパールガールミルク

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

 

迷っているうちに完売しちゃって「あ〜…」って思うことありますよね…。

大抵は縁がなかったんだなと思えるし、後からもっと良いものに巡り合えたりするので、結局あの時買えなくて良かったじゃん!

と、思えることが多いのですが。

中には「うわ〜〜〜やっぱりあれが欲しかった〜〜〜!!!」と引きずっているものもあったり…。

 

 

私の中で絶賛未練タラタラなのがこれ。

象印ダイレクト限定ボトル2022AW「COFFEE BOY」のパールガールミルク

 

 

もともと買い換えるなら象印のタンブラーいいなぁ〜と思ってたところで、なんとCOFFEE BOYさんという好きなイラストレーターの方とのコラボ商品が出たんですよね。

このCOFFEE BOYさんのイラストは、絵の中に「コーヒー」がミックスされているのが特徴的です。

例えば有名絵画の中の人がコーヒーを飲んでいたりするようなイラストだったり。

 

 

私が欲しいなと思ったタンブラーも、フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」がモチーフになった作品でした。

 

 

今思えば買っときゃ良かったー!って感じなのですが、別に今使っているタンブラーが壊れた訳でもなく。

「欲しいなぁ〜でも絶対今買わなきゃいけないものでも無いしなぁ〜…」と迷っているうちに売り切れてしました…。

 

 

未だに既存のタンブラーも現役ですし、タンブラーを買わなきゃ行けない予定も無いのですが。

時々、欲しかったなぁ…と思い出してはホームページを見に行ってしまいます。笑

 

 

 

悔しいのでもっと自分好みのタンブラーに巡り合いたいです…!

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE