[+172]イナズマロックフェスと「ながのーず(長野博+井ノ原快彦)」の話

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

ライブは大好きなのですが、いわゆるフェスってものには縁遠い私。

弊社のある新潟ではフジロックはもちろんですが、近年は音髭なんかもありますが…全く行ったことがありません。

フジロックは立地的にも装備的にも気合いが必要…音髭は単純になんか毎年出演者が自分にハマらないんですよね。←

 

 

フェスは行ったことがありませんが、私の界隈(?)でいわゆるフェスに近い存在だったのが、ジャニーズカウントダウンでしょうか。

これは数回行ったことがあって、確かに体験としてはとっても貴重で、色んなアーティストが1回の公演で観れる嬉しさはあるんですが…。

個人的に何回か行ってみて感じたのは、出演グループ全部好きとかお祭り要素が強いイベントが好きな人にはオススメですが、推しグループが明確な人は結局単独のライブの方が満足度高いかも!?っていう…。←

 

 

そんなあまりフェスに行きたい!って感じでもないし、詳しくもない私なのですが、今年はあるフェスが気になっています…。

 

 

 

イナズマロックフェス2024

 

 

 

滋賀県出身で観光大使も務める、歌手の西川貴教さんの「音楽を通じて地元にお返しがしたい」という気持ちから開催されることになったのが、県内初の大型野外ロックフェスのこのイナズマロックフェスだそう。

そんな経緯もうっすら知ってましたし、このフェスも開催されているのもうっすら知っていました。

まぁ安定の行けもしないんですけど、なぜ気になったのかというと出演者として突如発表されたこちら…。

 

 

 

ながのーず(長野博+井ノ原快彦)

 

 

 

いや、知らん知らん。笑

ながのーずってなんだ。笑

 

 

 

 

 

 

今でこそニュービジュアル解禁!と2人だけの写真(とっても可愛い)になってますが、発表時は完全にトニセンのアー写でしたからね。←

いや、3人写ってますけど!とツッコミどころ満載で話題になってました。笑

すっごーーーーーーーく!ざっくりとした出演の経緯を説明するとこんな感じでしょうか…。←

 

 

トニセンとしてフェス出演のお声が掛かる

坂本くんの舞台が被っており断念

坂本くん「2人で出てきなよ〜!」

ながのーず爆誕(?)

 

 

坂本くんのスケジュールさえ会えば、来年とか?再来年とか?いつかは3人で出たいようです。←

 

 

が、そもそも「ながのーず」として特に活動はしていない訳で。笑

ファンから見ても一体、イナズマで何を歌うんだ?と話題沸騰中です。←

恐らくトニセンの直近のコンサートの中からの選曲が多いんじゃないかと思いますがー…。

アウェーのフェスってことを考えると一部V6の楽曲もあるんじゃないか…???

 

 

と、謎が多すぎるのでどうなるのか本当に楽しみ…!

皆さんのレポ待ちです。

野外なので無事に開催できますように!

 

 

 

万が一、中止になったら…。

それこそながのーずの全容がわからぬまま。

それはモヤモヤして眠れません。笑

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE