[+167]ミドリ|壁掛カレンダー 越前和紙 寿司柄

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

毎年のことなんですが9月に入ると年末って感じがしてきます。

早っ!って思った方もいらっしゃるとは思いますが、私の中での年末の目安はこれなんです。

英語の月が「〇〇ber」になったら年末。笑

September(9月)

October(10月)

November(11月)

December(12月)

 

 

みたいな。笑

9月になると「もうberだよ!年末だよ!」などと友達と話していましたね。

 

 

この時期になると手帳やカレンダーもお店に増えてくることですよね。

先日、たまたまこんなカレンダーを見つけてしまいました。

 

 

ミドリ|壁掛カレンダー 越前和紙 寿司柄

 

 

どんな人が買ってどこに飾るんだろう…という素朴な疑問はありつつも。

お寿司大好き日本人の私としてはなんかそそられるカレンダーなんですよね。

 

越前和紙を使ってシルク印刷で仕上げているのでリッチな感じもあり。

日本人以上に外国の方の心に刺さるような気もしますが…!

 

 

 

予定が記入できるタイプのカレンダーではないので、本当に愛でるためのカレンダー。

なんかニンマリしてしまうお寿司柄なのでした。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE