[+166]すみっこぐらしの「ざっそう」

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

きっと今このときしか楽しめないであろう娘の行動…。

次々に変化していくため光の速さで忘れてしまうので、記録として残しておきましょう。

 

 

先月くらいから娘の中で「すみっこぐらし」大ブームがやってきています。

アマプラで配信しているすみっこぐらしの映画がお気に入りで、それはそれは何度も見ています。

 

 

すみっこぐらしといえばかわいらしいキャラクターがお馴染み。

娘がハマるまではざっくりしか知りませんでしたが、娘と一緒に見ているうちに段々と私もキャラクターを覚えてきました。

 

 

私が俯瞰で見ている限り、まだ娘には明確に「このキャラクターが推し!」みたいな熱い気持ちは無いようですが。

試しに聞いてみました…「〇〇ちゃんはどのキャラクターが好きなの?」と。

 

 

 

娘「う〜ん…ざっそう!!!」

 

 

 

渋い…渋すぎる…娘…雑草でいいんか…。笑

しろくまとかとかげとかはなくていいんか…。笑

 

 

今のところ娘がざっそうが好きな理由はサッパリ分からないのですが…。

ちなみに「ざっそう」です。←

 

 

 

とっても可愛いね!!!

ざっそう!!!

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE