[+151]AND THE FRIETのSETOUCHI LEMON

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

テンションを上げるために好きなものを思いっきり食べてみる!なんてのもアリかも。

ただし、ジャンキーなものを選びがちなので、心は元気になっても身体は酷使してしまうかもしれませんが…。

 

 

思いっきり食べたいといえばポテトチップスじゃないでしょうか。

いつどこで食べても罪悪感と隣り合わせの食べ物ですが、食べてやったぞ感もすごいので、ガッツリ食べた時の満足度も高い気がします。

 

 

私の中ではやはりポテチといえばカルビーなのですが。

今日はちょっとお洒落なポテトチップスを紹介してみましょう。

 

 

AND THE FRIETのSETOUCHI LEMON

 

 

お洒落なポテトチップスといえば「AND THE FRIET」のイメージがあります。

パッケージがインパクトありますよね。

そんなAND THE FRIETの期間限定商品の「SETOUCHI LEMON」

 

甘いもの・しょっぱいもの問わずレモン系お菓子大好き人間なので、レモン風味のポテチは大好物です。

優しいタイプのレモン風味もありますが、個人的にはガッツリレモンが好きだったりします。

レビューを見た感じだと、こちらはしっかりレモンの酸味が感じられるようで期待大。

 

 

80gで700円オーバーと高級品ではありますが…。

そもそも80gなんて秒で無くなりません…?

3倍くらいは食べたいです。←

 

 

3倍…???

2000円オーバーになりますが…。笑

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE