[+146]買わなくてもなんか毎年気になっちゃうほぼ日手帳

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

自分のためのリフレッシュっていうヤツが出来なくなっていることに気づきました。

何をしようか考えるのが億劫というか、何をしたら自分が楽しめるのかイマイチよく分からないのです。

だから悪い意味でリフレッシュのためのひとり時間が欲しいとも思わなくなってきていて。

これはこれでマズイんじゃないか…と、ここのところ思い始めました…。

 

 

かつての私は何が好きだったのかなと考えると、そういえば手帳好きだったなぁと。

毎年9月頃からは手帳シーズンで、新作がどんどん出てくる時期なので、この時期になるとワクワクしたものでした。

ロフトなんか天国のように楽しく感じたなぁ。笑

 

 

今現在は直近でいつロフトに足を運んだのか分からないレベルです…。

万代や新潟駅周辺はもはや数年単位で行ってないんです…。

たぶん1人で行ったら完全に迷子。笑

 

 

手帳ももうここ4〜5年?くらいは諦めて買っていないですね。

以前は使わなくても買ってました。笑

そんな私でもなんだかんだほぼ日手帳の新作が発表されると、買いもしないのに気になっちゃうんですよね。

 

 

今年も全ラインナップが発表されたので見に行ってみました。(もちろんオンラインですが…)

久しぶりにこれ買うぞーーー!!!という気持ちになるような手帳は正直今年は無かったのですが。

 

 

北岸由美さんの「すてきな壁紙」というweeksの手帳が1番気になりました。

普段あまりこういう色味やデザインは選ばないのですが、今の私が気になったのはこのデザインでした。

 

 

手帳シーズン到来。

2025年は久しぶりに1冊くらい買ってみても良いのかもしれませんね。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE