[+144]H&M|ミッフィーのデザインソックス

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

週末、可愛いものでも見て元気出していこー!っと喝を入れてなんとか動いている鬱々した私です…。

夏休み明けの初週というのもあるんでしょうかねぇ。

 

 

今年は去年に比べると、新潟は暑いけどまだそれでも過ごしやすい夏だったような気がします。

というか去年が異常過ぎましたよね…連日38度近い時なかったですか???

夏も終盤に差し掛かり、お洋服関係は秋物が出てきましたよね〜。

 

 

春の時点で娘の薄手の長袖がかなり枯渇しており、でも今買っても半袖終わる頃にはまた大きくなってるよな…と思い、無理やり半袖になるまでありもので済ませたため、いよいよこの秋は何か買わないと過ごせません。

 

 

なんて状態なので、本来いま買わなきゃいけないのはロンT一択なんですが、見始めると違うものが欲しくなっちゃうんですよね〜。笑

 

 

見ていて気になったのは、H&Mのミッフィーのデザインソックス

お値段もお手頃だし色味もデザインも可愛いーーー!

最近はもっぱらすみっこ派の娘も、またミッフィーに戻ってきてくれるでしょうか?笑

 

 

気になる点があるとすれば、足の裏に滑り止めが付いてなさそうなところですかね〜…。

まだまだズッコケがちな娘なので、滑り止め欲しいんだよなぁ。

滑り止めを自分で付ける商品も世の中にはあるようですが、わざわざ一手間かけるほどでもないか…という気も。

悩ましいところです。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE