[+140]の・せ・て・く・だ・さ・い!

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

きっと今このときしか楽しめないであろう娘の行動…。

次々に変化していくため光の速さで忘れてしまうので、記録として残しておきましょう。

 

 

先日、家族でカフェに行きました。

娘はアイス、私はプリンを食べていたのですが、アイス大好きマンの娘は早々に勢いよく完食。

私のプリンを見つめていました。←

 

 

そして持っていたスプーンをプリンの方に向け、おもむろに私に一言…

 

 

「の・せ・て・く・だ・さ・い!笑」

 

 

すごいニヤニヤした顔で言っていたので、思わず笑ってしまいました。

もやは娘に横取りされてしまうのは想定して、娘の食べれそうなものを選んでプリンにしたところもあるので良いのですが…。

そんなやりとりを数回繰り返され、1/3以上は娘に食べられてしまったような気がします…。←

 

 

成長したなぁ…娘。

 

 

でもまぁカフェは旦那さんと私のリフレッシュのために、娘に付き合ってもらっているところはあるので致し方なしです。

また家族で行きたいです。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE