[+137]新しい炊飯器

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

先日、我が家の炊飯器がついに壊れました…。

 

本当に急に炊けなくなってビックリ!

お休み中だったのが不幸中の幸いでしょうか。

 

この炊飯器は旦那さんが一人暮らしをしていた頃に使っていたもので、使用していない期間もありますがもう10年選手でした。

 

結婚したときは義実家に保管されており、お互い炊飯器に特にこだわりも無かったので、使えるなら使おう!と使い始めたのでした。

 

 

そんな炊飯器に代わり、新しく我が家にやってきた炊飯器は真っ白なボディの5合炊き。

流石に数万円もする炊飯器には手は出せませんが、マイコンではなくIHにしました。

 

これといってすごくこだわりがあるわけじゃないですが、やはり出しっぱなしにする家電なので、見た目は大事かなと思い。

最終的には機能より色とシンプルさで選びました。

 

以前よりすっきりしてお気に入りです。

これから末永くよろしくね。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE