[+136]ちいかわのクッキー

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

先日、久しぶりに友人とごはんに行きました。

 

 

子どもが産まれる前は月1くらいでごはんに行っていたのですが、そもそもなかなか休みが合わないため、今はなんだかんだと長期休みごとに会えればという感じに。

 

 

それでも長い付き合いなので、これからもペースはゆるやかでも繋がりが続いて欲しいなと思っています。

 

 

さてさて。

そんな友人の1人が旅行で仙台のちいかわショップ?に行ったようで、お土産にちいかわのクッキーをくれました。

 

 

最近は娘の影響で私もたまにちいかわのアニメを見るようになったところなので、かわいい〜と眺めながら食べました!

 

と、いうのは一部妄想で…。

 

ご機嫌が大変悪かった娘の機嫌を取るべく、お土産のちいかわクッキーを渡しました…(笑)

 

 

秒で「かわいい〜〜〜〜〜!!!」となり、ニッコリ笑顔に。友人に速攻で感謝のLINEを送りました。←

 

 

そんなこんなで、まだ私。

ちいかわクッキーにありつけていません!笑

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE