[+135]フルーツと子

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

きっと今このときしか楽しめないであろう娘の行動…。

次々に変化していくため光の速さで忘れてしまうので、記録として残しておきましょう。

 

 

まさか自分の娘がフルーツあまり好きじゃない民とは…。

 

 

もちろん親子だからってなんでも似るわけじゃないですから、当たり前っちゃ当たり前なんですが。

なんとなく自分の家族・旦那さんの家族を見渡してみても、フルーツ好き民しかおらず。

娘自身も食材チェックをする離乳食時期は、ほぼ好き嫌い無しだったこともあり、現在あまりフルーツを好まない娘にビックリ。

 

 

…子供って大体フルーツ喜ぶと思ってたよ。←

…娘にかこつけて果物狩りとか行けると思ってたんだが。←

 

 

 

ちなみに娘のフルーツ事情はこちら。笑

 

【食べる】バナナ

【気が向けば食べるときもある】りんご・なし・スイカ・メロン

【ほぼ食べない】上記以外

 

いやいや、ほぼほぼバナナしか食わんやん!ってやつです。泣

気が向けばのフルーツは、祖父母の家や給食なら食べる確率が上がるのですが、自宅では打率が低過ぎてだんだん買わなくなりました…。

フルーツ…安くないんや…。

 

 

ですが最近、なんと新たに高確率で食べてくれるフルーツが新たに登場しました!

 

 

桃だ…。

 

 

祖父母の家で美味しそうに食べていたので、試しに買ってあげたらパクパク食べました…。

まじか…バナナ以外でこんなにフルーツ食べてるの初めて見ました…。

 

 

 

ただ桃…めちゃめちゃ期間限定…。笑

 

 

 

時期ものな上にそこそこ高いのがかなり難点ではありますが、少しでも食べれるものが増えれば嬉しいので。

旬のうちは積極的に買ってあげようかなと思っています。

この夏は桃ですね!

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE