[+134]marnaのfitハブラシ

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

色々試しても全然これだ!ってものが見つからない歯ブラシ…。

皆さんオススメありますか…?あったら教えてほしいです…。

もはや電動歯ブラシとかの方が良いんですかねぇ?

 

 

今、試してみたいなと思っているのはこちら

marnaのfitハブラシ

カーブと先細の2種類があるようです。

どっちも気になりますが奥歯をしっかり磨きたいのでカーブなのかな?

 

 

何が良いって、色がホワイトとグレーの2種で、デザインもシンプルだってところです!

marnaの製品はこのシンプルさが良いんですよね〜。

我が家は玄関用のほうきやつけ置き洗いなどに使うバケツがmarnaです。

 

 

ドラッグストアで気軽に買える歯ブラシ…カラフル過ぎません???

もちろん家族が多かったりすると区別のために、ある程度カラバリがあった方が良いのは分かるのですが…。

 

 

私はそんなに歯ブラシに主張いらない派なので、さりげなく区別できれば十分というか。

洗面台付近に置くにしても、歯ブラシを目立たせるのは嫌で、馴染ませていっそ隠したいというか…。

使う人が分かる程度に識別できれば十分な気がするのですが…。

 

 

究極歯ブラシは機能性重視なので、デザインが微妙でも使い心地が良いなら妥協しても良いとは思ってますが…。

もう少しおしゃれなデザインの歯ブラシ増えたら良いのになぁと切実に思います。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE