[+133]graniphのミッフィー フェイスライン ミドルソックス

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

昨日ブログで紹介したgraniphのラムチョップ スタジアムジャンパーを見つけた際、発見してしまったんですよね。

graniphがミッフィーともコラボしていることを…。

娘がミッフィーにハマってミッフィーに触れる機会が増えてから、無意識ですが私自身もミッフィーが気になるようになってしまっています。

 

 

以前だったら有名なキャラもののアパレルは、ちょっと小っ恥ずかしいような気持ちもあったのですが…。

良くも悪くも娘がいることによって「娘にウケればそれでいっか〜!?」みたいな気持ちに変化しちゃってることが恐ろしい。←

 

 

流石にTシャツから入るのはちょっと勇気が必要なので、こんな靴下から入るのが良いのかななんて考えています。

graniphのミッフィー フェイスライン ミドルソックス

 

 

落ち着いた色づかいでデザインもシンプル。

プリントじゃなく刺繍になっているのでちょっとリッチな感じもしますし…。

単純な顔じゃなく、お絵描きするようにミッフィーの顔がだんだんと出来上がっていくようなデザインなのも面白いです。

 

 

普段は3足1000円程度の靴下を履くことが多い私にとっては、1足1000円弱の靴下はちょっと高級品(笑)ですが。

手軽に買えて場所もとらず消耗品なので、Tシャツなんかよりは気軽に買いやすいキャラものアパレルだなと感じました。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE