[+132]graniphのラムチョップ スタジアムジャンパー

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

いやいや、絶対いらないじゃん。笑

なんて思いつつも、惹かれてしまったものをご紹介。

 

 

graniphのラムチョップ スタジアムジャンパー

 

 

これを素敵に着こなせる人は本当に一握りであろう…。

スタイルがものすごく良い人orキャラ的に似合っている人の2択な気さえします。

私は恐らくどちらにも当てはまらないので、単純に「子供服着ちゃったおばさん」にしかならない予感。笑

 

 

だけど、ゆるっとした片手をあげるヒツジさんのイラストが絶妙すぎて、なんかいいなぁ〜と思ってしまう。

着ている人を見かけたらちょっとニンマリしてしまいそう。

不思議な力を持ったスタジャンです。

 

 

 

しっかし、何がすごいってこんなに着こなすのが難しそうなのに。

きっちり全サイズsold outしているんですよね…!

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE