[+131]娘と冷たいHappiness

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

きっと今このときしか楽しめないであろう娘の行動…。

次々に変化していくため光の速さで忘れてしまうので、記録として残しておきましょう。

 

 

最近、娘がたまに見たいという動画があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の過去を知る方は「めっちゃ聴かせているんだな(笑)」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、正直、すごい聴かせているかというと聴かせてないのです。

聴かせてないというか、私が家で音楽を聴いていないから聴く機会があんまり無いというような状況です。

ただ、私が見た動画の関連で流れてたまたま見てハマったという感じでしょうか。

 

 

 

娘の中でこの曲は「イェーイェーイェー」で、「イェーイェーイェー見る」とたまに言います。

お気に入りの部分は「止めないで止めないで」という歌詞の部分のようなのですが、娘はニヤニヤしながら「冷たいね冷たいね」と歌っています。

「止めないでだよ〜」と私が言っても、ニヤニヤしながら「冷たいね冷たいね」と繰り返すので、もしかしたら間違っていることも分かっていながら歌っているのかもしれません。

 

 

まだ一部ではあるものの、耳コピだけで歌えてる部分もあり、子供って改めてすごいなと思っています。

試しに「この中で誰がいい?」と聞いてみたら「赤」と答えていました。

「しましまの?」と聞くと「うん」と。

 

 

たまたま答えやすかったのかもしれませんが、血は争えないなと思いました。笑

 

 

 

最後に久しぶりに嵐の楽曲を聴いていますが、なんか元気出ますね。

HappinessのMVなんてなかなかしっかり見ようと思ってみたことがなかったですが(おい!)、幸せな時代だったなぁとしみじみしてしまいました。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE