[+130]謎の tebasaki Tシャツ

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

最近どうも気持ちが沈んでいるので、メンタル維持のためなるべく無心でぼる塾を摂取するように心がけています。

そんなこともあり、ぼる塾の連載「思い、思われ、食べ、ぼる塾」も読み漁ったりしています。

 

その第4回目のはるかちゃんが担当した記事を先日読んでいたのですが、記事の中にあったある写真に目が奪われてしまいました。

 

 

この記事の2枚目の写真です!

はるちゃんがお寿司とビールを食べようとしている時の写真!

 

 

皆さんお寿司に目がいくかもしれませんが、もっと奥です。

はるちゃんが着ているTシャツをご覧ください。

 

 

tebasakiって書いてある。笑

しかも手羽先と思われるゆるかわなイラストとともに。

 

 

思わずどこに売ってるやつなんだろうと、思いつくワードで軽く検索してみたのですが全然ヒットせず…。

残念!と思っていたのですが、そういえば画像検索もあるじゃないか!と思って試してみたところ、まさかのヒットしました!

 

 

それがなんと…UT!

 

 

一部売り切れもありますが、同じイラストで別のグッズも作れるような感じでした。

しかもキッズのTシャツもある〜〜〜!

これ、娘とお揃いにしたら面白いですね。家族全員とか。笑

 

 

UTなので値段も手頃でいつか思わずポチってしまいそうです…。

もし私が着ていたら買ったんだな…と察してください。笑

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE