[+129]シルバニアファミリー ミニストーリー

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

娘がだんだんとストーリー性のある動画を所望するようになってきました。

今までは歌系の動画を好んで見ていたので、せ…成長している…!!と感じています。

 

 

少し前に好んで見ていたのがアマプラで配信されている

シルバニアファミリー ミニストーリー

 

 

シルバニアファミリーといえば私が子供の頃からありますが、近頃またちょっと盛り上がっているようです。

お子さんはもちろんですが、子供の頃にシルバニアを通ったいわゆる「大人のおともだち」にも刺さっている見たいですよね。

関東の方にはカフェなんかもあるんだとか。旦那さんの同僚の方も行ってきたことがあるそうです。

 

 

私も「今のシルバニアってどんなもんなんだろう?」と、シルバニアファミリーのホームページをのぞいてみました。

が、これは可愛い…相当危険な沼ですね…!!!笑

定番のうさぎさん以外にもとんでもない種類のキャラクターがおりました…。

娘ともどもうっかりハマったら、色々課金してしまいそうな予感がプンプンします。

 

 

 

とりあえずはまだ動画程度で泳がせておく予定ですが、いずれ我が家にもシルバニアがやってくるかもしれませんね。

しっかしどうも「シルバニア」っていう単語は言いづらいのか、娘は「シビオワリン」って呼んでるんですよね。

あまりにも掠ってなさすぎて、最初何を言ってるのか全く分かりませんでした。笑

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE