[+128]レモンの森のしっとりレモンケーキ

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

またまたきたよ!ぼる塾案件。笑

ぼる塾の田辺さんがHanakoで食べていたレモンケーキが美味しそうで、夢の詰まったケーキすぎたのでご紹介。

 

レモンの森のしっとりレモンケーキ

 

 

 

じゃーーーーん!!

ホールのレモンケーキです。

 

 

 

まずレモンケーキがホールってだけで夢がありますよねぇ…。

そういえば若いうちにケーキをホールで食べるという背徳感を味わってみたいと、ずーっと思っているのですがいまだに実現させてないですね。

やろうと思えば出来るんだから、やってみればいいのに。

そのうち年齢的にいらないわと思ってしまう日が先にやってきてしまいそうです…。笑

 

 

あとは、ホールにアイシングがかかっているのですが、このアイシングが分厚いこと!

分厚いアイシングも夢がありますよね〜!

レモンケーキってアイシングの方にもレモンの風味があることが多いので、これが厚いってことはそれだけレモン感を味わうことができる気がするので、レモン好きとしては嬉しいです。

あとは切り分けてしまうのが勿体無いくらい、このアイシングのかけ方が映えます◎

 

 

 

限定生産のようなのでいつでもポチれるわけでは無いようですが、いつか買って食べてみたいケーキの一つです。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE