[+127]ビニールプールを買いまして

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

先日、我が家についにビニールプールがやってきました。

正直多くても土日のどちらかしか使わないし、お風呂で水遊びの方が断然楽だと思っているので、私はちょっと購入を躊躇していたのですが、旦那さんが自己満かもしれないけどちょっとくらい娘に夏らしいことをさせてあげたいと言っていたので、購入することにしました。

 

 

一口に家庭用のビニールプールと言っても、今は色んな種類があるんですね〜。

小さいものから大きいものまで。空気で膨らませるものもあれば、空気入れ不要で組み立てるだけのものも。

大人としては組み立てるだけのものもいいなぁ〜と思っていたのですが、まだ危ない行動が分かっているような分かっていないような娘なので、ちょっとクッション性があった方が良いのかねぇ…とひとまず定番の空気で膨らませるものを買ってみることに。

 

 

大きいと水もたくさんいるし、片付けや管理のハードルも上がるので、まずは大きさも欲張らず小さいものを。

デザインだけは好みのものにしたので、今はまだリビングでボールプールになってますが可愛くて気に入っています。

可愛い。可愛い。可愛い。

 

 

さーて!あとはこの夏、これを何回使えるか…。

ちょっとこのところ私の体調が優れず、原因不明すぎてだんだんメンタルも弱ってきているので、ちゃんと回復してたくさん遊ばせたいなぁ。

そんな夏が来てくれることを切実に祈っています。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE