[+125]植物を育てるスイーツブランド|Sachi Takagi

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

開けた瞬間思わず「うわぁ〜〜〜〜〜!!!」って言っちゃいそうな可愛いチョコレートに出会いました。

紹介していたのは、現在もはや私の推しより推しなんじゃないか…という疑惑(?)も出ている、ぼる塾の田辺さんです。

またしてもぼる塾案件です。笑

 

 

「Sachi Takagi」というスイーツブランドの「Lemon」というチョコレート

 

 

私自身は植物性の食品・動物性の食品、どちらも普通に食べるので、その辺にこだわりがある訳じゃないのですが。

こちらのチョコレートとは植物性の材料で作られているものなんですって。

 

 

なんでもレモンのスッキリ感がしっかりある味わいのようで、レモン系のスイーツ好きなので私はハマるんじゃないかな〜と。

黄色とブルーのドットの現代アートっぽい感じも素敵です。

 

 

 

私は全く知らないスイーツブランドだったので、さっきチラッとホームページを覗きに行きましたが、lemon以外の味もとっても可愛くとっても美味しそうでした!

なかなかいいお値段ですが、いつか食べてみたいなぁと思いました。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE