[+121]思い、思われ、食べ、ぼる塾

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

お前どんだけ好きなんだよぼる塾!とお思いの方もいそうですね…。笑

推しかと言われると「果たして推しなのか…?」という気もするのですが、推し並みに推してる、推しより追ってるという謎の状態がここしばらく続いているような感じです。←

 

 

テレビはほぼ観ない生活を送っているため、基本的には公式YouTubeメインで追っているのですが、先日ネットでたまたまこんな連載を見つけたんです。どこで連載してるかって?

 

 

Cancam…です!!!!

 

 

そうなのです、あのファッション誌のCancam。

私は立ち読み程度しかしたことがないCancamです。

何故だろうCancamには縁のなかった我が人生であった。笑

 

 

そんなCancamのホームページ?なのか?

「CanCam.jp」で連載されているのが、「思い、思われ、食べ、ぼる塾」というメンバー4人のリレーエッセイ。

 

 

まさにYouTubeと同じような心地よさ、やはり「ぼる塾ハズレなし!」

サクサク読んでちょっと元気が出るこの感じが良いのです。

CanCam.jpという媒体での連載ということで、女性が好きそうなテーマで書かれているのも読みやすく感じる理由かも。

 

 

 

推しみたいに特効薬的な感じじゃないけど、ジワジワ効いてくるこの感じを。

もしかしたら今の私は求めているんでしょうかね〜。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE