[+158]Chloé|ALPHABETスモールトリフォールドウォレット

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

以前、こちらのブログでバッグを買い替えたい!

それならばお財布も買い替えたい!!とお伝えしました。

お財布のサイズ感が定まらないと、バッグのサイズ決めかねますからね…。

どちらも買い換えるなら、本来は財布が先の方が間違いなさそうです。

 

 

とはいえ、現時点で絶対これが欲しい!というお財布はなく、捜索しているところです。

前々からいいなぁ〜と思っている財布の一つがこちら。

Chloé|ALPHABETスモールトリフォールドウォレット

 

 

やっぱり今は長財布よりコンパクトがお財布が気になります。

(実際に収納力足りるかはひとまず置いておいて…)

まだ子供も小さいので、自分の荷物は極力小さくコンパクトにしたいんですよね…。

 

 

小さいお財布の中では定番の感じだと思うので、恐らく間違いないのではと…。

デザインも飽きないですし、何よりChloéのお財布はカラーバリエーションがかなり好みなんですよね。

好みの色がありすぎて選べないレベル…。

「Floral Grey」あたりが大本命ですが、もっと落ち着いた「Cashmere grey」も良さそうだし。

いっそちょっとカラフルに「Terracotta Pink」や「Light Eucalyptus」だったり。

「Sweet Beige」は汚れがちょっと気になりそうだけど可愛いんですよね〜。

 

 

気がかりな点としては、もはや自分の頑張り次第でしかないのですが、やっぱり収納力足りるかなぁ…というところ。

ここは本当にかなり不安。←

そしてわかっちゃいるけど、お値段可愛くない。←

もう少し若い時の方が自分にご褒美!って感じで勢いで買えちゃったかもな…。

今は財布よりもっと違うことにお金かけた方がいいんじゃない…?と、買えない訳じゃなくてもちょっと尻込みしちゃうというか。笑

 

 

悩ましい…。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE