[+119]ヤナギムラのフローズンしろくま

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

思っていたよりなかなか梅雨明けもせず、じめっと暑い日が続いています。

冷たいものが食べたくなりますね〜…。

そんな時、こんな可愛らしいアイスはいかがでしょう?

 

 

ヤナギムラのフローズンしろくま

 

 

鹿児島のお菓子屋さんが手がけるしろくまアイスです。

しろくまといえばもはや全国区になっていますが、もともとは鹿児島のご当地ものですもんね。

練乳たっぷりのアイスの中には、たくさんのフルーツを詰め込まれており、てっぺんにはくまさんの顔。

子どもはもちろん、大人もついニンマリしてしまいそう。

 

 

味も定番のしろくま以外にも何種類かあるようで、カラフルなくまに仕上がっているそう。

並べたらカワイイこと間違いなし。

私はまず定番のしろくまが食べてみたいところです!

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE