[+116]toumei

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

今の季節にピッタリの涼しげでお洒落な雑貨を見つけました。

日本発のアクリルプロダクトブランド

toumei(トウメイ)

 

 

toumeiの中にも色んなシリーズがあるようですが、私は「箔 haku」が一押し。

和の要素が盛り込まれており、クリア素材に金色の箔が映えるシリーズです。

 

 

日常使いしているお皿の多くは、シンプルな無地の洋モノのお皿が圧倒的に多い我が家。

そんな我が家の食器のラインナップに、ワンポイントで加えてもアクセントになって良いなと感じられそう。

和の要素の食器ってちょっとハードル高めですが、これは単純にとってもかわいいです。

 

 

見ているとあれやこれやと欲しくなってしまいますが、まずは小さな豆皿から試してみるのも良さそう。

一つ我が家な難点があるとすれば、食洗機が使えない…!!!

基本的に箔がついている食器って大体食洗機NGパターン多いですからね…(クッ)

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE