[+122]バッグを買い替えるならば財布も変えたい

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

先日このブログで普段使いのショルダーバッグを買い替えたいというお話をしました。

 

[+114]求む素敵なショルダーバッグ

 

ただ、そうなってくると一緒に?というかむしろ先に?買い替えたいと思うものがもう一つ出てきてしまうのです。

 

 

そう、それは…お財布!

 

 

バッグと財布ってやっぱり一心同体じゃないですか。←

基本的に財布は絶対バッグの中に入れるものなので、その大きさが定まらないと、どのくらいの大きさのバッグが適当なのか判断できないのです。

 

今現在はしっかりとした大きさの長財布。

何年だろう…?もうかれこれ7年前後は使っている気がします。

前の長財布も10年弱くらい使っていて、心機一転ってことで確か東京で買ったんですよ。

 

デザインも色も大好きで、たっぷり入って使い勝手もよく、お気に入りではあるものの、さすがにだんだんと傷みが気になってきています。

なので、新しいのを買っても良い時期ではあるのかな〜なんて考えているところです。

 

 

そこで一番頭を悩ませているのが、お財布の大きさどうする問題です!

ちょっと前までは長財布勢力が強かったですが、キャッシュレスも進み今は小さいサイズの財布もかなり主流に。

私自身も荷物を減らしたいこともあり、小ぶりの財布が気になっているところです。

 

 

しかし、如何せんズボラな私は、現在長財布に何でもかんでも溜め込む生活を送っているのです。

もちろん定期的に整理はしますが、だいぶ溜め込んでパンパンにしてから…。笑

という自分のだらしなさを考えると、長財布の収納力も捨て難い…。←

なかなか踏ん切りがつきません。

 

 

どこかにこの私がマメにレシート整理する気持ちになるくらい、カワイイお財布ないでしょうか?

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE