[+114]求む素敵なショルダーバッグ

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

急いで欲しい訳じゃないけど、そろそろ新しいものに買い替えたいなと思っているものがいくつかあります。

その中の一つが、通勤など普段メインで使うショルダーバッグ。

 

 

今のバッグは5年ほど前から使っているのですが、なんせほぼ毎日使っていつので使用頻度がすごく高いのもあって、少しずつ傷んできているのが気になっています。

あとは単純にこのバッグを買った頃とは生活スタイルがガラリと変わったことですかね。

購入した頃は子どももおらず身軽だったので、革素材できちんと感もあって小ぶりなバッグが好きだったのです。

 

ただ、もはや今は抱っこ時の娘が重すぎて、バッグ自体の重さすら減らしたい…。笑

あとは小ぶりすぎず娘の荷物もちょっと入るくらいの余裕も欲しいです。

 

 

それならリュックの方が良いんじゃない?と思う方もいらっしゃるかと思うのですが、2歳児の子を持つ現時点では、休日はガッツリこども中心なのでリュックの方が楽な場合もあるのですが、通勤&送迎メインの平日はショルダーの方が楽だな〜と感じています。

 

 

 

どこかに私のグッとくるかわいいショルダーないかなぁ〜とアンテナを張っているのですが、まだ引っかかるものがありません。

そもそもカジュアルに振り切るか、ちょっと綺麗めも残すかを絞れていない時点でまだ本気度が低いですね…。

傷んで持つのが恥ずかしくなる前に見つけたいところです。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE