[+112]23年ぶりの夏のメモリー

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

ライブの最終公演の配信が良すぎたため、トニセン熱が盛り上がっています。

というよりも色々相まって推し活から離れていたため、久々にトニセンやV6の曲聴いたら「これだよこれ!やっぱりめっちゃ良いじゃんーーーーー!」状態になっているというか。笑

 

 

7/20〜7/21YouTubeでの2日間限定配信は終了してしまいましたが、ライブ内で披露されたある楽曲だけはYouTubeにオフィシャルで新たにアップされました!

 

 

 

 

 

 

 

夏のメモリーは激アツ過ぎる…。

なんと23年前…私が中学生だった頃にリリースされた曲なんですよね…。←

当時この曲が収録されたアルバムめちゃめちゃ聴いてたなぁ…。

まさか23年経っても聴いているとは…。笑

 

 

でも最近思うんですよね。

よっぽど音楽好きでずっと絶え間なく音楽を摂取している人以外って、やっぱり学生や若い頃に聴いていた音楽の影響が大きい気がします。

今の曲が悪いとかではなく、色んな曲に触れる機会が減って、気に入っても熱心に聴き込む時間も無くなって、他をのぞき見してもそこまでハマらないというか、結局落ち着いた年代になるとここに戻ってくるというか…。笑

 

 

 

いやぁ…23年経っても良いですね。

振りも簡単で可愛いし覚えやすいのでライブ向けの楽曲ですよね。

夏のメモリーは2024年夏の推し曲かもしれません。

 

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE