[±111]行かなかった自分を張り倒したい←

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

ただし、今日は可愛いとか関係なく。

いや、可愛いと言えば超可愛いのですが。←

 

 

 

今日7/21までYouTubeで2日間限定で配信してます。

 

 

https://youtu.be/knkm9TNZwVg?si=bGIhh5PAN2yp488C

 

 

良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる

 

 

 

ファンじゃ無い方で少し覗こうかな?という方は概要欄にチャプターあります!ので!

(色んな意味でとっ散らかってますけど←)20曲目のMUSIC FOR THE PEOPLEから見ていただいて…お気に召したらぜひぜひ最初からぜひ!

 

 

 

全公演県外平日開催…い…行けない…。

と、地団駄を踏んだトニセンの公演。

行かなかった自分を張り倒したい。←

 

でも仕方ない…平日は色んな意味で厳しいんじゃ…そしてもう有給もほぼ無いんや…。

実際このツアー期間中は娘の体調も、我々家族の体調もイマイチだったので、ある意味無理くり行かなくて正解だったのですが…。

 

 

だから配信嬉しい…円盤も買います…明日発売お願いします…明日観れないなんて既にロスです←

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE