[+108]田辺さんのカバンの中身が気になる娘

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

きっと今このときしか楽しめないであろう娘の行動…。

次々に変化していくため光の速さで忘れてしまうので、記録として残しておきましょう。

 

 

先日、このブログで紹介した、こちらのぼる塾の田辺さんのカバンの中身チェックの動画。

 

 

 

 

娘がお昼寝をしている際にスマホでイヤホンをして見ていたのですが、残念ながら見ている途中で娘が起きてしまいました。

 

まだ子供向けの動画にしかあまり興味がないため、この手の動画を見ていると「ミッフィー…」「しまじろう…」「アンパンマン…」と娘が好きな動画に変えてくれと訴えてくるので、「一旦中断せねばか…」と思ったのですが、その日は珍しく画面を見つめて「これなんだ?」と聞いてきました。

 

気になるのかな?と思いイヤホンを外して、試しに一緒に見てみたのですが、どうも田辺さんがカバンから持ち物を出してカメラに見せるシーンが気に入ったようで、「どうぞってやってる〜!!」と楽しそうに見ていました。

携帯用の扇風機が出てきた時は「扇風機だ〜!!」と何故か大盛り上がり…。笑

 

 

 

流石に最後まで興味は続かずでしたが、娘と見るカバンの中身チェックの動画もなかなか興味深いものでした。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE