[+107]OSAJIのUtsuri

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

これからが夏本番!というところですが、ファッションやコスメの世界はもう秋物が着々をお目見えしています。

OSAJIの2024年秋ボディケア「Utsuri」がとっても素敵だったのでご紹介。

 

 

まだ公式サイトには掲載されていないようなのですが、9月上旬発売の新作です〜。

シャンプー、コンディショナー、ハンドソープ、ハンドクリームといったラインナップのようです。

 

そりゃ香りなんかも素敵なんでしょうが、兎にも角にもパッケージが個人的には刺さりました!

ブルーとオレンジのグラデーションカラーのボトルは、夏から秋への季節の移ろいを表現しているとのこと。

最高すぎでは!?

 

 

OSAJIはなかなかにいいお値段なので、気軽にポチれないところですが…。

秋生まれの方へのギフトなんかにも良いですよね〜。

誰か私に贈ってくれないかな…秋生まれじゃないけど。笑

 

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE