[+105]SUQQU SIGNATURE COLOR EYES|139 夏焦 -NATSUKOGASHI

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

先日、ぼる塾の田辺さんの動画を見ていたら、めちゃめちゃ可愛いアイシャドウが出てきました。

田辺さんが大好きなSUQQU(スックと読みますよ)のアイシャドウです。

 

 

 

 

私はSUQQUのコスメ買ったことないのですが、色の名前の付け方が秀逸なんですよね〜。

造語が多いのかな?と勝手に想像しているのですが、色味に合った名前が付けられていて、考えている人すごいなぁとしみじみ。

 

 

動画で紹介されていたのは、SUMMER COLLECTION 2024のものですね。

SUQQU SIGNATURE COLOR EYES|139 夏焦 -NATSUKOGASHI

 

 

オレンジやちょっとグリーンがかったブラウンのアイシャドウ。

定番や秋冬のオレンジブラウンとはまた違う、夏にぴったりの配色です〜。

このパレットは「夏焦」と名付けられており、私は「なるほどなぁ〜」と頷いてしまいました。

 

 

アイシャドウは全然無くならないので、ここ最近は自分では全く買っていないのですが、田辺さんの動画を見ながらこのアイシャドウでメイクしてみたいです。

それにしても、毎シーズンのように(もしくは定期的に)アイシャドウを買われている方って、どのくらいの量をどんなペースで使って、いつ使い切る(もしくは処分する)のでしょう?

さっきも言った通り、私のメイクが猛烈にテキトーで使用量が少ないのを差し引いたとしても、アイシャドウって全然無くならないです…よ…ね…???

欲しくはなるものの収集が目的ではないし、ビックリするくらい使いきれないので、本当に使う定番色しか買わなくなってしまいました…。←

本当はたまには珍しい色で気分をガラリと変えたりしたいところですが。

 

 

正直、世のアイシャドウは全部、今の1/3〜1/4程度の量で十分です。

トレンドカラーをワクワクした気持ちでワンシーズンで使い切って、サクサク次に行きたい。

お値段も1/3〜1/4だったら最高ですよね〜!!!

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE