[+104]KEITA MARUYAMAオリジナルクッキー缶|Lemon

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

絶賛レモン味のシーズンに突入していますよね〜。

私はゼリーやアイス・飲み物などのいわゆるそもそも夏らしい清涼感のあるものに使われているレモンより、焼き菓子などレモンが使われている方がテンション上がるんですよね〜何故でしょう。

 

 

そんな私が今シーズンイチ、欲しいと思ったレモン系の焼き菓子がこちらです。

KEITA MARUYAMAオリジナルクッキー缶|Lemon

 

 

ファッションブランドのKEITA MARUYAMAのクッキー缶。

デザイナーの丸山敬太さんによる「KEITA MARUYAMA “OMOTASE” PROJECT」の商品です。

 

 

クッキー自体の見た目や美味しさも大事ですが、缶も可愛いものがたくさん増えてきましたよね。

でも実は缶まではオリジナルじゃないお店もあるので、「確かに缶は可愛いけど、他にもこの缶使っているお店結構あるんだよなぁ…」と思ってしまうことも結構増えた気がします。(某、お花のとか宝石のとか…)

シンプルな缶で被るのは全く気にならないですが、凝っている缶だとなんか被りが気になっちゃいますのは私だけですかね?

メジャーになりすぎて特別感が無くなっちゃったというか…それならシンプルで良いかという気に…。

 

 

そんな私にも満足できるのがこのクッキー缶。

クッキー缶に使われているのはKEITA MARUYAMAのアーカイブのレモン柄ですから。

KEITA MARUYAMAならではの缶になっている訳です。

 

 

中身も下記のようなラインナップで、好きなものしか無い…!

レモンがメインのラインナップですが、カカオや紅茶の焼き菓子がアクセントに入ってるのめちゃめちゃ嬉しい。

 

 

レモンのアイシングクッキー

レモンピールとローズマリーのパイクッキー

カカオサブレ

レモンのネージュ

紅茶のヴィエノワ

レモンメレンゲ

 

 

 

おもたせはもちろんですが、これは自分のご褒美に欲しいなぁ〜。

分け合えば美味しいのですが、夜な夜な1人で食べるのとか背徳感あって良くないですか…?

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE