[+102]今年もやってきた「ぼる塾」カバンの中身チェック

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

なんでか分からないけど好きな企画ってありますよね。

私は昔っから「カバンの中身チェック」の企画が好きです。

学生の頃なんかは、雑誌のモデルさんや読者の人のカバンの中身を紹介する記事を、楽しみに見ていた記憶があります。

当時はそれが可愛いの最高峰な感じがしたので、そんな記事を参考にマネして買ってみたりもしましたね〜。

 

 

今はどちらかといえば、エンタメとして楽しんでいる気持ちが強いので、こんな「カバンの中身チェック」動画が好きですね。

 

 

 

 

 

私の大好きな「ぼる塾」のカバンの中身チェックです。

1回だけの企画じゃなく、ここ数年は毎年この企画があるようで。

ぼる塾のYouTubeを見始めたのが、ここ1年くらいの私ですが、この企画の動画は過去のものも全て見ました。笑

 

 

ぼる塾のカバンの中身チェックの好きなところは、メインでを紹介してくれる人以外の、他のメンバーもガヤとして参加しているので、わちゃわちゃ感が良いんですよね〜。

わちゃわちゃしている且つ、わちゃわちゃしていても嫌な気持ちにならない動画であり、4人それぞれみんな違ってみんな良いという、ぼる塾らしいカバンの中身チェックになっているところが推しですね。

 

 

 

まだ2024年verは酒寄さんと田辺さんしか公開されていないので、はるちゃん・あんりちゃんの公開が待ち遠しいですね!

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE