[+099]ミナペルホネン|flower crown スカート 2024 s/s

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

打出の小槌でもあったらミナペルホネンをごっそり買いたい民です。

ミナといえばやっぱりテキスタイルが可愛い訳で。

もちろんお洋服に仕立て上げられた物を買うのも良いですが、もはや布で欲しいくらい。

たまにオンラインショップを覗いては、「眼福、眼福。」と眺めています。

 

 

もちろん自分のものをと見るのも良いのですが、キッズも可愛いんですよね〜。

その中でも“flower crown”の図案を使ったスカート(2024 s/s)が可愛すぎますね…。

ミナの図案で王道のメジャーどころといえば、“tambourine”や“choucho”かな?と思いますが、この“flower crown”もとっても素敵なテキスタイルだな〜と思います。

 

 

やっぱりwhiteがぱっと見は可愛い気もしますが、本気で買うならgrayが推せるかもしれません。

まぁ、正直なところどちらにせよいつ着るんだ…って話なのですが。←

 

 

そもそもまだ至る所でズッコケる娘なので、入園してからは特にスカートあんまり履かせてないんですよね…。

お休みの日だけ服変えよう!なんて最初は思っていましたが、今のところもう平日も休日もほぼ一緒の汚れても良い服に落ち着いてます。←

休日用に買っても着る機会が少なすぎる…次のシーズンにはサズアウトしてもう着れないし…。

 

 

 

あ、ちなみにスカートの「可愛くはない」お値段…見ました?笑

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE