[+203]ムレスナティーのcube box

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

最近はコーヒーを飲む機会が増えているのですが、元々は紅茶派でした。

と言っても、茶葉にすごいこだわりがある訳でもなく、スーパーに売ってるティーパックで淹れる程度。

こだわれるものならこだわりたいけど、そこにお金を割く余裕は無いな…という感じでしょうか。

 

 

でも…やっぱりコーヒーも紅茶も、ちゃんとしたヤツはちゃんと美味しいんですよね〜!!!

たまにいただきもので美味しい茶葉の紅茶もらうと、普段飲んでいるのとは別物だよなぁ〜と思ってしまいます。

 

 

そんなギフト用の紅茶の定番(?)というか。

初めて雑貨屋さんで見かけた時は、パンチのあるパッケージにびっくりしたものですが、もはや定番になりつつあるような気がします。

 

 

ムレスナティーのcube box

 

 

新潟市内だとアミングという雑貨屋さんで見かけるイメージ強いですよね〜。

ここ数年は全然足を運んでいないので、今取り扱っているかは不明ですが…!

 

 

カラフルで可愛らしい箱には、印象的なキャッチコピーがドドン!と載っていて、つい手に取って読んでしまうんですよね〜。

友人へのプレゼント用に購入したことがありますが、自分のためにはまだ買ったことがないんです。

自分のために買うとしたらこの辺のラインナップが気になります…!

 

 

 

 

ダージリンやセイロンよりアールグレイ大好き人間なので、無作為に好きなものを選んでいったら…。

全部アールグレイ系のラインナップになってしまいました…偏りすぎですね。笑

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE