[+088]なぜか2歳児激ハマり…なかやまきんに君の牛乳の動画

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

普段はミッフィー・しまじろう・アンパンマンあたりを見ることが多いのですが、何故かたまたまなかやまきんに君の動画に出会った2歳の娘。(たぶん旦那さんや私がたまにきんに君見てるからです←)

 

 

 

 

 

 

まさか激ハマり(笑)

 

 

冒頭の冷蔵庫をきんに君が開けるシーンと、「やーーーー」という掛け声があるシーンがお気に入りらしく、ケタケタ声を出して笑っていました。

あまり動画で声を出して笑うタイプの子じゃない&こういう子供向けではない実写系の動画にはまだそこまで興味を示さないのでビックリ…。笑

 

 

 

そして「もういっかい、やー!みる」と散々アンコールしてきた挙句、最終的には「やーーーー!」と言いながら保育園に持っていくおしぼりを投げ始めました。(可愛いっちゃ可愛いのですが…やめて…)

 

 

 

ちなみにこちらの動画は1年前くらいに公開されたもののようで、なかやまきんに君がホクレンの「MILK POWER チャレンジ」のイメージキャラクターになった時に制作された動画のようです。

私はホクレンと聞いても正直どこの企業…??とピンと来なかったのですが、ホクレンは「北海道内のJAが出資し、JAの経済事業を担うことを目的として設立された組織」のようです。(なるほど)

 

 

 

いやぁ…それにしても2歳児にもハマるきんに君すごいなぁ…。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE