[+089]BSテレ朝で6月30日(日)14時放送「きっちりおじさんのてんやわんやクッキング」

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

めっきりテレビを見ない生活をおくっておりますが、久しぶりにこれは見なければ…!!!

という番組を見つけていしまいました。

 

 

「きっちりおじさんのてんやわんやクッキング」

 

 

 

 

 

こちらの予告のYouTubeをチラッと見ましたが、良すぎる。こぼれ過ぎ。←

料理初心者である俳優の遠藤憲一さんによる、自炊ドキュメンタリーらしいです。

エンケンさんのこういうぶっつけ本番系の企画って、まぁ…まず間違い無いんですよ、とても面白い。笑

(それこそ嵐とかと色々やりましたね…遠い目…。)

 

 

 

 

もうがちゃがちゃした番組を見る気力体力精神力が無くなりつつあるので、こういうダラダラ見れて嫌な気持ちにならないゆるーい番組がもっと増えたらいいのになぁ…。

リアタイはたぶんできないので、早速予約しました!

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE