[+086]おでかけブローチキット

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

昨日、こちらのブログでご紹介した「MIYUKI FACTORY」

お店だけじゃなく商品も素敵だったのでいくつか書き記しておきたいと思います。

 

「おでかけブローチキット」

 

ビーズメーカーならではのビーズ刺繍のキット。

結構種類が豊富にあって、どこに出かけるかのシュチュエーションに合った女の子の図案。

ブローチと言っても少し大きめ、ちょっとしたアイドルのアクスタみたいなサイズ感です。(伝わる?笑)

胸元につけるよりバッグなどがおすすめのよう。

 

本格的なビーズ刺繍は、まず図案を写すところから始めなければならないのですが、こちらのキットは図案がプリントしてあります。

図案に合ったビーズはもちろん、針や糸もキットに含まれているのですぐ刺繍に取り掛かれます。

 

 

ビーズ刺繍は私もきちんとやったことがないので、難易度はなんとも言えませんが…。

出来上がったら達成感あるだろうなぁ。

 

 

私が制作するとしたら「ミュージアム」「ピクニック」「ライブラリー」の図案がいいなぁ。

 

 

この夏、涼しいお部屋でビーズ刺繍なんて…夢のようですねぇ…。

(正直限りある時間は仕事よりこういうことに時間を使いたい人生…)

 

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE