[+161]世界中のおしゃれでかわいい包装紙のお店「レガーロパピロ 」

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

 

世の中にはこんな専門店あるんだ〜っていうお店、実はたくさんあるんですよね。

確かに需要ありそう!と思うお店から、それでどうやって成り立つの!?と思ってしまうお店まで様々。

 

 

今日はこんなお店のお話。

世界中のおしゃれでかわいい包装紙のお店「レガーロパピロ 」

 

 

 

紙もの好きはたくさんいると思いますが、その中でも包装紙に行き着く人って結構重症だと思うんですよ。

(あくまで自分も紙もの好きである、私の超個人的見解です。笑)

最初は日常的に使いやすい、メモとか手帳とかノートとか付箋とか…そんなところから入門すると思うんですよね。

 

普段生活していて包装紙を使う機会があるかというと、そこまで多くないはず。

それでもコレクション欲がフツフツと沸いてくるのは重症患者さんな気がしています。笑

 

 

実際こちらは専門店だけあってラインナップが本当にすごい!圧巻。

サイトを見ていると「個性的」なんてカテゴリもあるくらいですが、そのカテゴリに入ってないものも十分個性的です。

海外の製品も多く取り扱っているため、これは日本じゃなかなか作らないだろうなぁ〜という絵柄もたくさんあります。

 

 

個人的にはこのクリスマス関係の包装紙好きですね〜。

これはアメリカのクリエイターの方の作品のようですが、クリスマス関連の絵柄は文化的な面からも、日本より海外のものの方が素敵なデザインに巡り合えそうな予感がします。

 

 

こんな包装紙を使って素敵にラッピングするような生活良いですね〜。

ラッピングじゃなくても、ちょっと切って手帳にペタッとデコったりしても楽しいんだろうなぁ〜。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE