[+080]ポケモン Kids TV「エビカニクス」ケロポンズコラボ

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

 

2歳児と暮らしているとこれはフラッシュモブなのか!?と思うほど、急なタイミングで踊らされることが多々あります。笑

 

 

 

なんかおもちゃで遊んでいる娘「お母さん!〇〇〇〇踊る?」

私「え?は!?いま!??」

なんかおもちゃで遊んでいる娘「踊ろーーーーーーーー!!!」

 

(ミュージックスタート)

 

私「!?!?!?!?!?!?」

 

 

 

しかも踊らないと「一体何故踊らないのか?」と言う非国民を見るような目で怒られるので踊りますが、急すぎる。怖すぎる。←

なにこれ?どこの家でもこうなの???笑

 

 

誘われて本気で踊るとハードなのがケロポンズの「エビカニクス」

一応(ブログの趣旨の都合上)可愛さ重視でポケモンとのコラボを紹介してみますが…本気で踊るとなかなかハードモードです。

 

 

 

 

 

しかもなにが恐ろしいって、子供って大概気に入ったら1回じゃ満足しなんですよね。

「もいっかい!」「もいっかい!」とアンコールが入るわけです。

そうかと思えば、本気で踊り出すと「お母さんどうしたの…?」と言うような目で若干引いていたりするので、勘弁してほしいです。笑

 

 

 

娘よ、まだよく分かってないと思うけど。

母さん生粋の(?)ジャニヲタなんで!←

こういう感じのライブで即興でみんなで踊る程度の振り…

あなたが思ってるよりすぐ覚えられるんや。笑

 

 

ちなみにこのポケモンとケロポンズのコラボだったら、「ひっつきもっつき」の方が私は好きです。

娘は「エビカニ」を推しているようですが…。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE