[+076]GLOO

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

数ある文房具の中でもあまりこだわってないな…と思うのが「貼る系」の文房具。

貼ると言ってもシールやマステといった映える方じゃなくて、のりや接着剤・テープのようなものの方です。

 

 

絶対必要になる機会はあるので自宅にのりや接着剤・テープは全てあります。

でも、私自身は使う頻度がかなり少ないので、確かにデザインを気にして買ってないですね…。

デザインもメーカーも思い出せないし、恐らく100均のテキトーなヤツだと思います。

 

 

そんな「貼る」がもっと豊かになりそうなのがこちら。

コクヨの「GLOO」シリーズです。

 

 

なるほど…これは…素敵…!!!

今まで全然気にしてなかったのに、今持っているテキトーな貼る系文具を捨てたくなってきました。←

これならデスクにだって置いておきたくなりますね。

 

 

この手の装飾の少ない真っ白系のプロダクト好きなので、俄然欲しくなっちゃいます。

特にテープカッター素敵だなぁ。やっぱりちゃんとしたの良いなぁ。

使わなくてもシリーズで揃えたくなる気持ちも分かりますね、これは。

 

 

どれもなかなか使いきれないし、早々壊れるものでもないので、買い替えるタイミングいつ!?って感じですが…。

娘がいたずらしないでもう少し綺麗にモノを使えるようになったら買い換えたいなぁ。

 

 

…それまで売ってるといいな。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE