[+073]amadana 電子計算機

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

今はいらないけど、もし買うならこれがいいなという「電卓」の話。

自宅にちゃんとした電卓持っているご家庭ってどのくらいあるのでしょうか?

 

 

実家にはありましたね。

しかも1個じゃなく大小入れたら複数あった気がします。

じゃあ今、自宅にあるかというと…あるかもしれないけど無いと言う状態ですね(?)

引っ越し後、未開封の段ボールのどこかにあるかもしれないし…実家に置きっぱなしかもしれない。笑

 

 

何にせよ、さっと取り出して使える電卓は自宅に無いって話です。

そもそも電卓で計算が必要な局面が少ないですし、何よりスマホの電卓で十分が1番の要因でしょう。

 

 

でも、もしこの先電卓を買わなければいけないことが訪れたら、これを買ってみたい!

amadana 電子計算機

 

 

ちゃんとした機能もついている電卓って、ビジネス感満載というか。

いかにも電卓!(伝われ)みたいなものが多いイメージですが、これは真っ白でスマートな佇まい。

その昔…ガラケー時代にamanadaの携帯使ってたことがあるんですよね、スライドの真っ白いヤツ。

私はガラケーは3台使いましたが、私史上最後のガラケーだったamanadaの携帯が一番好きでしたね。

 

 

 

それにしても、電卓で6000円はなかなかだな…とは思いますが。←

仕事で電卓を毎日ガッツリ使うような職業だったら、自分のテンションを上げるためにアリなのかもしれません。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE