[+083]sundayfromage「COMTE 8 mois」

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

年齢的なものなのか…身体が欲しているのかなんなのか…やたら良質なものを食べたい気持ちになっています。

いわゆる普段買っているものより「ちょっと良い」食材や調味料の類です。

 

 

懐に余裕があればすぐにでも!というところですが、まぁそういう訳にいくはずもなく…。

単発なら全然買えるのですが、現実的に続けるとなるとなかなか厳しいだろうなぁ…。

まず試してみるなら調味料からかなぁ…などと思ったりしています。

 

 

でも本音を言えば食材も美味しいものが食べたいわけで。←

ネットで美味しそうだなぁとただただ眺めています。

 

 

こんなチーズを朝食のパンに乗せたり、おやつにちょっと摘んだりしたいなぁ。

sunday fromage「COMTE 8 mois」

包装?ラッピング?の色味のセンスが抜群です…マジで可愛い。

これはチーズの種類で色が変わるんだろうか…それともランダムなんだろうか…気になる。

 

 

塩気も穏やかなようなので食べやすいようですし、相場は分からないものの試せない価格でもない。

ちょっと美味しいチーズ初心者には手が出しやすい気もします。

なんにせよ可愛いし。←

 

 

 

ちょっと美味しいパンにちょっと美味しいチーズの朝食なんて最高じゃないですか。

いいなぁ。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE