[+093]チョコバーが食べたくなるシャツ

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

年々、自分の選ぶものが「どシンプルなもの」or「パンチ効いてるもの」に2極化しているような気がしています。

たぶん基本的にはシンプルなものの方が増えているのですが、シンプルなものばかりになってくると刺激が欲しくなるのか、「は!?」みたいなものを買ってしまいたくなります。笑

 

 

先日、久しぶりに靴下を何足か買ったのですが、今まで買ったことがないような色や柄をたくさん買ってしまいました。

とんでもないラメ入りのミドリ色とか。笑

でも、まぁそれ以外がシンプルなんでなんとかなるんですよね。

もしかしたら保育園の先生は「すごい色だな…」と思っているかもしれませんが…。←

 

 

 

あとはやっぱり夏場になるとふざけた服を着たくなる傾向があります。

単価が安くなるからふざけた服を買いやすいというのもあるかもしれません。

今日もまたふざけているけど可愛い服、見つけましたよ。

 

 

「チョコバーが食べたくなるシャツ」

 

 

そもそも名前がふざけているのですが、意外と使いやすそうなシャツ。

チョコバーのイラストが散りばめられているのですが、実はドットと同じような感覚で着られそう。

ちょっと袖丈が長めなので、長く使えそうですし。

 

 

自分で着ながら見るたびにアイス食べたいなぁ〜って思っちゃいそうですけどね。笑

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE