[+068]kunkunさんの靴下

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

世の中には可愛いものがたくさんあるんですよねぇ…。

私は可愛いものをキャッチするアンテナをここ数年で完全に紛失してしまい、このブログを機にやっと立て直したところですが、そんなにすぐには感度が上がるわけでもなく…。笑

可愛いものを発見するのが上手な友人がいるのですが、本当に大尊敬です。

 

 

そんな友人きっかけで知ったのがkunkunさんの靴下

いわゆる作家モノの靴下です。

これがまた可愛いのなんのって!!!

 

 

去年の誕生日に家族お揃いのパン柄の靴下をプレゼントしてもらいました。

めちゃめちゃ可愛い…。

まだ娘には少し大きいので、娘が履けるようになってから履きはじめようと今からワクワク。

 

 

 

友人は最近デザフェスでフルーツポンチ柄の靴下を購入したんだとか。

これは致死量レベルで可愛い…このまま飾りたい。←

 

 

 

若い頃は靴下は地味色派だったのですが、最近は無地の服を着る頻度が多くなったことから、派手靴下が気になってきました。

自分用に。贈り物にもぜひ。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE