[+063]AMAM DACOTAN

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

いわゆるヲタ活をガッツリやってた頃は、数時間のグッズ待ち時間なんてなんのそのでした。

が、コロナ禍を経て出産し、もはや並ぶどころか人の多い場所に行くのが億劫で…。

今は「待ち時間=病院の待ち時間」みたいな感覚にすらなっていて、一向に楽しい気がしません(?)

 

 

待つことに時間を掛けることが億劫になってしまった私にとっては、かなりハードルが高くなってしまいましたが。

都会にはこんな素敵な…でも1〜2時間はザラに待つパン屋さんがあるそうで…。

 

 

AMAM DACOTAN

 

 

超絶、お洒落すぎる…そしてどれも美味しそう…。

絵本や映画の世界から飛び出してきたようなパン屋さんですね…!!!

 

元々は福岡が発祥のパン屋さんのようですが、お洒落な世界観も相まって東京でも大人気なんだとか。

確かにこの内装の雰囲気にこのパン…そして待ち時間を考えたら。

お財布の紐はユルユルになること間違いなしですね!

 

 

それにしてもパン屋さんで2時間待ちは…すごい。

待つ気力がまだ取り戻せない私としては通販でゲットできたらくらいしか…。

でもこのお店は店舗でしか得られない幸せがありそうな気がしますね。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE