[+155]The PERFUME OIL FACTORY

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

そうそう!こんなものも持ってた…!

香水もしまい込んでいる者の一つですね。

 

 

辛うじて洗面所に1つ置いてあるのですが、たぶんこれを使い終わるまで探さない気がしています。(え?)

正直今使っているのはもはや気持ち的に使いたいというより、消費したいという気持ちで使ってる感あります…。

今は嫌いな香りとかなら即捨てるのですが、嫌いってほどではないしなぁ…という感じ。

そしてバタバタしているとすぐ忘れるので、毎日使わないからなかなか無くならないんですよね。笑

 

 

今使っている香水が無くなったら、これを発掘したいんですよね〜。

未開封で放置されてます。←

 

 

The PERFUME OIL FACTORYの10番「Osmanthus」

 

 

金木犀系の香りのオイルベースの香水です。

SNSか何かで知って欲しくて、でも香りを確認してから買いたいなと思って、ネットじゃなく東京に行ったときにわざわざそのためだけに1人で銀座本店に行ったんですよ…。

銀座なんか普段用事が無いもんで…当時震えながら行きました。笑

 

 

震えながら買いに行ったにも関わらず、当時他にもいくつか香水を持っていたこともあってか、たぶん未開封なんですよね…。

もったいないことしてますよねぇ…。

 

 

 

まずは発掘して使えるか確認したいところ…どうしよう…もう香ってなかったら…その時はすっぱり潔く諦めます!

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE