[+059]ベビーカー用のお花模様の蚊帳

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

ちょっと前にTwitter(私はXと呼ぶ日は永遠に来ないんじゃないか…?)で見かけてめちゃめちゃ可愛い!!!

となったのがこちら

私はこんなものが存在するのも知らなかったのですが、ベビーカー用の蚊帳みたいなものですかね。

 

 

ベビーカーで公園や自然が多い場所によく行く方なんかはいいのかもしれませんね。

虫除けスプレーしてもやっぱり刺されちゃいますし。

 

 

アミの部分にお花がついているのが可愛すぎる…。

ベージュ系のベビーカーにこれ付けたら最高の可愛さですね…やりたかった。

や…たぶん私は装着を面倒臭がってやらんけど…。(どこまでも怠惰な人間)

 

 

我が子は小柄なので抱っこ紐で結構長いこといけてしまったので、車生活ということもあり正直ベビーカーはすごく使いまくった感は無く今に至ります。

歩くようになってからは歩きたがるので、逆にワンオペの時なんかはベビーカーが邪魔なくらいで…。

さらに仕事復帰してからは平日ベビーカーに乗ることは100%無いので、玄関で化石みたいになっており、休日出かける時に気が向けば程度の使用頻度。←

なんか我が子あんまり使わない気がする…と思い、高いお値段のものを買わなくて正解でした。

 

 

そんなこんなでベビーカーにつける蚊帳なんて、もう使わないし絶対いらないのに可愛いなぁ〜と思ってしみじみ眺めてしまいました。笑

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE