[+064]SUNAMI 「晃晃」

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

「とりあえずビール!」ができる人に憧れて十数年経ちますが、一向にできる兆しが見えません。

 

 

できる兆しどころか年々お酒から遠ざかっており、今は制限は無いものの年に数回程度しかお酒を飲んでいません。

飲んでいないことが特別ストレスということも無く。

自分にとってお酒は、あってもいいけど無くても全く困らないものなんでしょうね。

確かに…お酒よりおやつを制限される方が断然嫌ですね。笑

 

 

それでも美味しそうに飲んでいる人を見ると、こんな風に飲めたらさぞ楽しいだろうと思ってしまいます。

私は特にビールがあまり得意じゃないので、美味しそうにビールを飲んでいる人が羨ましいです。

でも苦手だったコーヒーも好きになってきたので、もしかしたらこの先の人生で好きになることもあるかもしれません。

 

 

でも、もしかしたら私がビールを好きになることがあるとしたら。

入口は一般的なビールじゃなくて、クラフトビールなのかもという気がします。

コーヒーもメジャーなブレンドものじゃなく、個性が強いシングルオリジンから飲めるようになりました。

 

 

 

今のところまだチャレンジしたい気持ちには至ってませんが、こんなクラフトビール可愛くていいですね。

SUNAMI 『晃晃』シリーズ

台湾No.1のクラフトブルワリーだそうで、ゆるっとしたイラストが飲めないのに手に取りたくなってしまいます。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE